--------(--)



2009-02-17(Tue)

何だかんだで・・・

 ルナティア、カンストしちゃいました\(^o^)/

ブログ陽です

まさか、自分でもここまで続くなんて思ってませんでした^^

お世話になってるギルドのおかげってのがほとんどですが・・・
ま、これからも新しい仕事探しつつ、バイトしつつまったりやってくつもりです。

あと、1月も更新サボってサーセンwww

2009-01-17(Sat)

ルナティアOβその弐

 こんばんは、野良猫でございます。
今日はのんびりとルナティアで狩りをしてました。
クリック狩りゲーなんて、もうできないと思ってたけど、
少なくとも今のFEZよりはずっと楽しいし
しばらく居付こうかしら。。。。

ブログ用

狩りをしたり、露店出したりと
久々にやると楽しいかもしれない。

今日の戯言はこれまで、また気が向いたら更新します。

2009-01-15(Thu)

ルナティアOβ

キャラだけ作った^w^

090115191153.jpg

獣耳っていいよね。
まだ、INさえしていないけど><

蔵落とせただけでも奇跡的って位に公式が重くて
起動できない訳じゃないんだからねっ!!

2009-01-10(Sat)

フォレストガーディアン(キリッ

森林の仕事ガイダンス

ttp://www.ringyou.net/index.php

に参加してきました。

えぇ、何を隠そう現在不況の煽りで、ただの
アルバイトになり下がっていますよ;;

笑われるかも知れんが、この歳になっても
夢があったりします。
実はガキの頃から動物保護区などで働く
レンジャーや農業などとにかく自然に関わる仕事
がしたいと、ずっと思っていました。
決して、RFの影響じゃないですよ!!!(マジで


3月に和歌山の組合との面談があるので
それまではアルバイト生活ですがね^^;

と言う訳で今日の戯言はこれまで=ΦωΦ=
また、おもしろいネタと気分次第で更新していきます。


2009-01-08(Thu)

劇的、before after?

 こんばんは、ノラ猫でございます。
今日もRFネタででも書きますかねぇ・・・
まずは、↓このキャラ↓
buy.jpg
見ての通り?太っているキャラなので
散々、「デブ」だの「ピザ子」だの言われていた
可愛そうな子なのですが
ゲーム内であるイベントをこなすと
何とダイエットを始めだし、劇的に容姿が変わります
どのくらい変わるかと言うと・・・
1/8部ログ用
・・・別人じゃないっすか。
てな具合に容姿が変わります。
作物育てたり、ダンジョン篭ったり
女の尻追いかけたり、釣りをしたり
まだまだ、やることがいっぱいで
しばらく楽しめそうです。

あと、デジカメ直撮りでサーセンwww
画面キャプとかめんどくs
ってなところで今日の更新はここまでです=ΦωΦ=ノ
手配書

ノラ猫様

Author:ノラ猫様
戯言ばかりのブログです。

●FEZ
---C鯖カセ---
●水無月  火皿
●Minazuki  片手
---Z鯖ホル--- 
●穴掘りシモン 両手
-------- 
※最近はINさえしてません。

●ルナティア
--------
●チョコプリン ハンター
・マツカ♀
・ユニオン所属
--------

※このブログは有害です。
万が一精神に異常が現れても
当方は一切責任を負いません。
ご了承ください()笑

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

